What's new

専門チームがお客様の課題に対してワンストップで解決。「TKP」直営の横浜エリア7施設

貸会議室事業を中心に、その空間から生まれるあらゆるサービスを提供している「株式会社ティーケーピー」。

同社が運営する施設は駅から近く、アクセスが良いことから高い支持を集めています。更に、会議室利用に付随した宿泊手配や機材レンタル、イベントプロデュースなど、人が集うことに関わるあらゆるサービスをワンストップで対応することが可能です。

横浜駅・新高島駅周辺とみなとみらいエリアでは、同社の横浜支店が運営する7つの直営施設(https://www.kashikaigishitsu.net/special/yokohama/)があります。

コロナ禍での多様なニーズに応えるため様々なサービスを提供

コロナ以降、対面機会が大幅に減少した中で、同社がもつ強みを活かし新たなサービスを提供してきました。

企業のテレワーク推進やオフィスでのクラスター発生防止のためのサテライトオフィスとして貸会議室の提供も開始しました。

短期から1年以上の長期まで幅広く利用されており、付帯設備が充実していることも利用企業から好評です。 また、各地を繋いだオンライン会議の実施などでは、同社が全国展開していることが大きな強みになっています。

各地を繋いで会議を行う主催者は、会場探しや予約手配など最寄りのTKP施設を窓口に各地の手配など一括で依頼することができ、各地に拠点がある企業担当者にとっては大きな負担軽減となっています。

横浜中華街「重慶飯店」とコラボレーションした横浜施設オリジナルの会食プラン

会議だけでなく、その後の懇親の場でも「美味しい」「楽しい」という感動を更に提供するために、様々なジャンルの有名飲食店とコラボレーションしたケータリング商品を企画販売してきました。

新しい生活様式に沿った会議が徐々に再開する中で、需要が高まってきている「短時間での懇親会」「個食提供での会食」の声にお応えし、軽食・ドリンク・オリジナルマスク等がセットになった「リフレッシュ歓談プラン」の販売を開始しました。

更に横浜エリア限定で横浜中華街「重慶飯店」とコラボレーションした「プレミアム リフレッシュ歓談プラン」を企画しました。これまでの飲食店とのコラボレーションを行っていたノウハウを全面に活かし、横浜オリジナルのサービスを提供しています。

施設・企業名称:株式会社ティーケーピー 横浜支店

URL 横浜エリア施設

更新日時:03月31日14時32分