国内外MICE KNTワンストップサービスのご案内

株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネスは、横浜・東京・関東地区の企業や行政機関、学校等を対象とした、MICE・招待旅行・視察旅行・訪日旅行・スポーツ関連事業等を取扱う法人旅行の専門会社として多くのお客様にご愛顧いただいております。

2021年4月1日には、株式会社KNT-CTグローバルトラベルを統合して、国内外のMICE需要にワンストップで対応できる体制に移行しました。 また、厳しいコロナ禍ではありますが、ふじみの救急病院と業務提携を行ない、旅行前後にPCR検査をセットした旅行やMICE等を手掛けるなど、新たなスタイルのMICEもご提案を行なっております。 今後もお客さまの様々なニーズを満たすため、「旅行」という無形の商品をオーダーメイドで創造し、お客さまに価値を実感いただくことを私たちの喜びとし、激変する環境下においても、法人毎に異なる課題に対して共に寄り添い、“想い”をカタチにします。

そして、旅行サービスやイベントを通じて課題の解決“ソリューション”を実現し、お客さまの発展に貢献し続ける企業を目指してまいります。 お客様から信頼され、最初に選んでいただける会社となるよう、社員一同努めてまいりますので、今後ともお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 施設・企業名称 株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス
  • 住所 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル12階